人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミーティングという名の
ミーティングという名の_a0078755_21582194.jpg

今度の7/21ライブでご一緒するのは、私達が「兄」と呼んでいる、須田祐一郎氏。
兄とサポートメンバーのお二人(彼らはかつて、SPDという素敵なバンドを組んでいた!)が
下北沢でミーティングするというので、私も混ぜてもらってきたよ。

せっかく下北沢で集まるから、当日の会場である音倉に行こうよ!
と意気揚々とみんなで行ったものの、着いたらお店は真っ暗。。。
そう、この日はライブもイベントもなく、お店自体がやっていなかったのです。
やっていないという選択肢を、私をふくめて、誰も考えていなかった。。。
大人の不注意。
しばし立ちつくしたものの、すぐに「飲み行くか。」ということで居酒屋へGO!
大人は立ち直りが早い。

契約農家のみなさんが作っているという美味しい野菜をつつきながら、
あれやこれやとライブのお話。
したような、しなかったような。
だって、会うの本当に久しぶりだったから!
とにかくほんわかしてました。
この空気感が21日に出るといいなと思う。

写真は兄が着ていたTシャツ。
兄はいつも、ちょっと変わった可愛いTシャツを着ている。
目が離せない大人の男子。
by cian-diary | 2010-06-30 23:58
<< 新しい返し方 つかささん展示会 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31