人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CD 『光の中の女神』、7/21ライブで発売!
ちょっとずつ準備していた、シアンの3曲入りのCD。
7/21のライブで発売できそうです!
タイトルは、『光の中の女神』といいます☆

ジャケットは兼ねてからの知り合いの羽佐田さんにお願いして。
羽佐田さんの絵を最初にネットで見つけたのはもうずいぶん前なんだけど、
一瞬でものすごくシンパシーを感じて、
これはこの人に連絡をとらないと!と思って、当時思い切ってメールしたのでした。
その後なかなかタイミングが合わなかったけど、、、
今回お願いできてよかった♪

入稿もひじょうにタイトなスケジュールの中がんばっていただきました。
印刷物って毎回思うけど、スケジュールありきでしかもそれが絶対なので、難儀します。
私まで連日胃がきゅうっとなって、しばらく食欲がなかった(笑)。
勝手にプレッシャーを感じていたのでしょう。
でも先日なんとか校正も戻しました。あぁぁぁ、良かったよう・・・

詳細は少しずつアップしていこうと思いますー。
by cian-diary | 2010-07-08 23:28
<< 乙女座は根性なし? 新しい返し方 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31